この日はラジオ体操、朝ラン、
夕涼み会の片付け、

消防団訓練、
質問の準備、
夜は代々木の杜ぼんおどり、

合間に家事、
とバタバタな一日。

 

「代々木の杜ぼんおどり」
こちらも多くの家族連れで賑わっていました!

(写真を撮るのを忘れてしまった!)

帰りは代々木公園の中を歩いて
帰りました。

 

虫の声の大合唱の中、
月に見守られて
時折秋の風を感じながら

歩いていると、

疲れがすっと取れていく感じです。
 

夜の代々木公園も
ランニングや

お散歩をしている人たち

ダンスの練習をしている人など

思い思いの時間を過ごす人たちの
憩いの場となっていました。

 

 

そして原宿駅に到着。

駅構内に入ると、

都心の空気が戻ってきました。
 

代々木公園の夜のお散歩、

心地よかったです。

今日も最後までお付き合いいただき

ありがとうございました。