夏休み最後の土曜日、
地域の公園で4年ぶりに
夕涼み会が開催されました。

 

ステージでは地域のみなさんによる
フラダンスや日本舞踊

が披露されました。

 

子どもゲームもこの盛り上がり!

 

私はギターとヴァイオリン🎻の

デュオで参加させていただきました。

そして飲み物コーナーで

お手伝い。

 

会場内の子どもゲームは長蛇の列!

そこでは高校生たちがお手伝いしてくれました。
コロナの前まで、この夕涼み会に
毎年遊びに来てくれていた地域の子どもたちが

高校生になり、ゲームコーナーで
今度は小さい子どもたちを
楽しませてくれていました。

最後は
「また来年もここで会おうね!」
とジェット風船をみんなでとばして終了。
(終了後、すぐに地面に落ちた風船を片付けます)

 


多くの人たちが訪れ
子どもから大人まで
楽しい夕べとなりました!


ありがとうございました。
関係者のみなさまおつかれさまでした。

 

今日はこのあと片付けです。

 

本日も最後までお付き合いいただき

ありがとうございました!!