昨日から頭痛や倦怠感、喉の違和感が無くなりました。

そして解熱剤を飲まなくても熱もありません。

 

家事も少しずつできるようになりました。

 

スマホもテレビもパソコンを見るのも

文字を読むのも辛く、

なんだか気持ち悪くて食も進まず。

 

処方された薬を飲むために

お粥やお素麺などを食べていました。
 

体力に自信があるとか

そんなことは関係なく

最初の数日はしんどかった…。

 

それが4日目くらいになると突然

朝、

「あれ?なんか気分良い?」

という感じで目が覚めました。

 

自宅療養期間は今日まで。

 

体力の衰えを感じます。
明日から少しずつ日常に戻れたらと思います。

 

みなさま、くれぐれも気を付けてお過ごしください。

 

今日も最後までお付き合いいただき

ありがとうございました。