5期目のスタート、55歳!

渋谷区議会議員選挙で
当選することができました。

 

「2,709.294 票」の重みをしっかり受け止めて

5期目もみなさまに寄り添って活動して参ります。

選挙期間中はゆかいな仲間たちと

渋谷区内を歩いたり

 

自転車で回りました。

歩いた距離は144,463歩、97.91km。


多くのみなさまと直接

お話をすることができました。
笑顔をたくさんいただきました。

5期目では特に孤立対策に

取り組んでいきます。

子育て中の方、単身者、高齢者、障がいのある人、そしてそのご家族、
様々な立ち場の方が孤立からくる

悩みや不安があります。

 

相談しやすい、なんでも相談できる渋谷区へ

そして確実に支援につながる多様な支援先の確保に

取り組んでいきます。

あなたらしさに寄り添えるよう

心新たに活動して参ります。

今日も最後までお付き合いいただき

ありがとうございました。

 

*公職選挙法の関係でお礼を申し上げることができません。

ご報告とさせていただきました。