今は懐かしい東急東横店!

2001年に撮影された写真。
すてきな写真でしょ?
 

 

この写真を撮影したのは
お友達の
ほりたよしかさん✨

公務とマリ活の合間に
「ロックフォトグラファー 

ほりたよしかの写真 21世紀のはじまり」
に行ってきました!
 

2001年に撮影した数多くのミュージシャンの写真から
選び抜いた計124点(計41組のバンドとミュージシャン)の作品が

展示されています。


2001年は
小泉純一郎氏が総理大臣だった頃。
そしてアメリカ同時多発テロ事件があった年。
身近なところではSuicaがデビューした年。

2001年の私は
まだ渋谷区議会議員ではなく、
イタリア系銀行に勤めていて
今回の会場の赤坂に通勤していました。

 

よしかさんが撮影する写真は
ミュージシャンの一瞬の表情、背景、その時の空気感が伝わってきます。
懐かしく、カッコ良すぎる写真ばかりでテンションあがりっぱなし💓

 


2001年当時に思いを馳せながら
元気がチャージされる写真展、おススメです!!

 


ニューズウィークでも紹介されています!(すごッ!)

https://www.newsweekjapan.jp/press-release/2023/04/214357.php

 

今日も最後までお付き合いいただき
ありがとうございました!