アテネくんとのお別れの日。

 

母のヴァイオリンの音色を聞きながら育ったアテネくん、
最後にヴァイオリンを弾いて我が家から送り出しました。

たくさんのお花に囲まれて
一緒にお寺に向かいました。

そして数時間後…

 

丁寧にお骨を拾って
オレンジのカバーをかけてもらい
自宅に戻ってきました。



悲しいけれど、寂しいけれど、
19年11日間、私たち家族と

一緒に過ごしてくれたアテネくんを
しっかり見送ることができてよかったです。

アテネくん、一緒に過ごした全ての瞬間が
幸せでした。

たくさんの感謝と
そして天国ではパパとママに思い切り甘えてね。

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました。