渋谷区青少年吹奏楽団

「ウィンターコンサート」

に行ってきました!

 

場所は渋谷区文化総合センター大和田にある

伝承ホール。

どちらかというと「和」の舞台のホールのイメージですが

実は楽器の演奏も美しい響きのホールです。

 

「渋吹」は12月にもクリスマスコンサートがありましたが

今回は映画音楽やプッチーニの曲など親しみやすい曲を

かっこよく演奏しました。

今年で20歳を迎えた団員のみなさんも駆けつけて

懐かしい音を楽しんでいました。

 

みんなで弾く演奏も
ソロパートもとってもすてきでした!!

 

機会があったらぜひ

渋谷区青少年吹奏楽団のコンサートに

お足をお運びくださいね!

 

今日も最後までお付き合いいただき

ありがとうございました!!