昨夜から気温が下がって冷えこんだ朝、

どうかお気をつけてお過ごしください。


さて、昨日は渋谷区土木部公園課による

公園再整備ワークショップが

開催されました。

グループになって

公園でどんなことをやりたいか

そのためには

どのようや機能や施設が必要か

グループごとにアイデアを出して

発表していきました。

広尾公園をよく知るみなさんが

集まって出てきた

たくさんのアイデア、

お子さんからは遊具などの意見も

たくさん出てさました?


今後もワークショップは続きます。

公園を普段から利用している

みなさんの意見がどのように活用されるか

ワクワクします!


ワークショップが終わって外に出ると

すっかり気温が下がった夜の空が

広がっていました。

参加者のみなさん、ありがとうございました。


今日も最後までお付き合いいただき

ありがとうございました。