今年は新年会に行くことが増えてきました。

 

とは言っても
コロナ前と全く同じ状況では無く、

・立食から着席へ

・テーブルにアクリル板の設置

・会場では乾杯のみでお弁当を持って帰る

などみなさん工夫をして開催しています。

 

そんな中、子どもたちも楽しめるゲーム大会を実施した町会がありました。

とても勉強になる防災クイズをやると
さらにためになる参加賞!

 

 

さて、ここでは何をやっていると思います?

じゃーん!
 

おもちゃの魚釣り、

というより「おもちゃ釣り」

コーナー!

釣り竿におもちゃが釣れるように

工夫されていました!!

他にもわなげコーナー

ストラックアウトコーナー
など
小さなお子さんからシニアのみなさんまで楽しめる

工夫を凝らした楽しい会でした。
 

こちらはいただいたトイレットペーパー

ワンポイント防災アドバイスのトイレットペーパー。
トイレが楽しみになる!?

新年会は2月まで続きます。
久しぶりにみなさんに会えるのが楽しみです!!

 

今日も最後までお付き合いいただき

ありがとうございます!