今朝のランニングは渋谷から走りました。

渋谷駅まではJR山手線で行きました。
始発寸前まで作業をしていたという渋谷駅、

今日からホームがひとつになります。
 

 

工事は無事に終わり

ホームは広くなり、

内回りと外回りの山手線が止まっていました🚊。
 

新しい線路が見えます

 

その向こうには
これまでいつも乗り降りしていた
内回り専用ホーム。

 

ちょっぴりサビシイ😥

 

しかし
改修によって
ホームの幅はぐんと広くなりました!
 

エレベーターやエスカレーターの場所はこちらを
ご確認ください。

1月9日時点で
エレベーターの利用は南改札から
エスカレーターの利用は中央改札から

となっています。

ハチ公改札からはこれまで通り階段のみです。

 

ひとつのホームに

1番線山手線

2番線山手線

 

変わりゆく渋谷駅の大きな一歩です。


混乱なくこれまでよりもスムーズに

移動や乗換ができるようになりますように。
 

今日も最後までお付き合いいただき

ありがとうございました!