3年ぶりに恵比寿地区運動会が開催されました。

今年は

感染症対策として
町会のテントは張らない,

開催は午前中のみ,

密になる種目は避ける

など工夫をして開催しました。


会場は地域の高校のグラウンド。
 

 

スタッフが知恵を絞って
子どもたちも大人もシニアも
楽しめる種目を考えます。

 

子どもの障害物競走では

袋を潜ったり

ラケットの上にボールを乗せて移動したり、

玉入れに一つ玉を入れる
障害物競走です。

出場の子ども達を会場にいるみんなで拍手で応援。

16の町会が集まり、

子どもも大人もシニアも
どの種目も参加者はみんな真剣に取り組み、
見ているこちらも思わず手に汗握る、

大興奮の運動会でした。
 

私は審判のお手伝い。
前日の準備と後片付けまでやりました。

 

運動場はブラシやトンボを使って
白線を消し、地面を整えます。

トイレは借りる前よりもピカピカにします。

ケガもなく、無事に終了しました。

みなさま、おつかれさまでした。
来年は午前・午後と通しでできると良いですね

 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました。