渋谷区の社会教育館では「区民ギャラリー展」開催中!


区民のカルチャーセンター「社会教育館」、
千駄ヶ谷、幡ヶ谷、恵比寿、上原の4カ所で開催しています。

 

 

 

 

豊かな表情を撮った人物写真、美しい風景写真、

手の込んだ美しい折り紙作品、

粘土でつくったクレイアートは本物のフラワーアレンジメントのよう。

美しい色のパッチワーク作品や刺繍作品、
静物画や日本や世界の風景などの絵画作品など

区民のみなさんの力作を見ることができます。


日時:9月23日~29日
9:00 - 19:00

(29日は17:00まで)
 

社会教育館は渋谷区民のカルチャーセンター!
気になる作品のグループに参加して、
一緒に創作活動を行うことができます。


そして渋谷区役所15階では

「オリンピックレガシーの継承
理想の都市 私が思う SUPER CITY」
第7回「日中児童絵画展」
第32回「世界児童絵画展」

開催中です。

 


日本の子どもたち、中国の子どもたち、
ニュージーランド、パリ、フィンランドの

子どもたちの作品を見ることができます。

オリンピックの思い出や夢がたくさん詰まった作品など
どの作品も素晴らしいです。
国によって色使いやタッチなど個性があり、興味深いです。

開催期間:9月26日~10月2日
10:00 - 19:00(最終入場18:00)
場所:「スペース428」 
渋谷区役所15階 
宇田川町1-1
 
本日も最後までお付き合いいただき
ありがとうございました。