東京都空手道選手権大会に行ってきました。
 

主管の勇心門は開設10年、渋谷区はじめ日本国内のみならず、

海外100近くに拠点を置いて活動しています。

 

大会には多くの選手たちが集まりました。

板や瓦を割る演武から始まり、その後幼児の部、

小学生、中高生、一般とトーナメント戦で試合が続きました。

各試合での選手たちの俊敏な美しい動き、真剣なまなざし、
3人で行う団体戦では 息の合った動きから目が離せません。

試合に挑む選手たちの輝いた目、そして力強い気合が伝わってきて

こちらまで背筋が伸びます。

選手のみなさま、関係者のみなさま、おつかれさまでした。

素晴らしい大会でした。
 

試合会場を出て歩き出したら秋を見つけました。

今日も最後までお付き合いいただき

ありがとうございました。