昨日の続きです。

 

大きな手術ではないものの、

やはりドキドキします。

 

病院内は感染症対策のため、

病室で直接会うことはできません。

 

そこで

看護師さんを通して父にアルバムを

渡してもらいました。

 

そして父が手術室へ移動する途中に

なんと!!

廊下で会えました😊
 

「アルバムゆかいでよかったよ。

ありがとう。」


ほんの一分くらいでしたが、

アルバムの感想を聞いて

父のしっかりした姿を確認できました。

談話室でこんなにすてきな折り紙を

そして談話室で待っている間、
こんな素敵な折り紙を

折ってる方がいて心が落ち着きました。

 

 

そして待つこと数時間…

手術が終了し、再び父と廊下で会って

話をすることができました

お医者様からも無事終了したこと、

今後についてお話を聞きました。

 

よかったです。

これからも元気でいてほしいです。 

 

病院に行くときは時間に余裕をもつこと、
そして何か癒されるグッズがあると
落ち着いて対応ができるのだと
思いました。
 

レンタカーを返して

ヨーグルトドリンクでホッと一息。

 

 

 

 

この後電車で戻ります。

 

最後までお付き合いいただき

ありがとうございました。