​仏教美術

渋谷区松濤美術館にて。

 

 

​シブヤで仏教美術

 

 

5月29日まで

奈良国立博物館コレクションから

仏教に関する名品を

渋谷で見ることができます。

 

 

 

 

 

解説を読みながらじっくりと

美しい観音菩薩立像、

薬師如来像や

絵画や工芸などを見ました。

とても勉強になりました。

仏教は歴史そのものです。

長い時間、ときを感じるのです。

 

 

 

 

金曜日だったので渋谷区民無料デーでした。

わーい✨

テンションが上がりました〜✨

渋谷区民ばんざーい✨

 

 

SHIBUYAで仏教美術

こちら💁

 

 

 

最後までお付き合い

ありがとうございました。

よい週末を〜✨