シブヤを笑顔にする会
区政報告会

 

 

 

以前このブログでもご案内しましたが

 

私が所属する会派「シブヤを笑顔にする会」のメンバーによる区政報告会の1回目がありました。

 

たくさんの方にご参加いただきました。

ありがとうございます。

 

会場とオンラインのハイブリッド形式で開催されました。

 

 

 

 

 

メンバー8人から各委員会の報告をしました。

 

・令和4年度の事業報告では

・ふるさと納税について

・デジタルコミュニケーションプラットフォームについて

・渋谷図書館は広尾中学校に複合化

・学校長寿命化計画

・渋谷区独自のデジタル通貨

・まちづくり

・コロナのワクチン接種事業について

・高齢者のデジタルデバイド事など

多岐にわたって最新情報をお伝えしました。

 

その後の意見交換では活発なご意見をいただき、一時間半はあっという間に過ぎました。

ご参加くださったみなさま、ありがとうございました。

 

本日、2回目の報告会です。

 

最後までお付き合い

ありがとうございました。

よい日曜日を😊