アテネくんも歯磨きしてます‼️

歯磨き粉はチキン味です

チキン味って…😃

 

アテネくんの歯ブラシも新しくしました✨

私のより大きいなぁ!

 

 

 

 

さて、ソメイヨシノの次は

八重桜のシーズン到来🌸

 

 

新年度になりました。

 

小中学校では入学式がありました。

街では新しいスーツを着た

フレッシュな

新入社員の皆さんの姿を目にします。

渋谷区役所にも

116名の新職員の方が採用されました。

ご入学、ご入社、ご入区

おめでとうございます。

 

 

 

シブヤのたんぽぽも咲いてます✨

 

最後までお付き合い

ありがとうございました。