サムネイル

​ナオミさん、おかえりなさい✨

 

ドイツ在住のナオミさんがドイツから一時帰国されました。

おかえりなさい🇩🇪🇩🇪🇩🇪

 

 

 

ナオミさんはかわいらしい木のおもちゃを持ってきてくれました。

なんと、このおもちゃはドイツの障がい者が作っているそうです。

 

 

 

 

はしご車のおもちゃ💕

かわいくてあたたかい作品です。

手触りがよくてツルツルでお子さんも安心です。

 

 

 

キャンドルホルダー💕

木のおもちゃは年齢別に作られていて、

お子さんへのプレゼントに大人気だそうです。

 

 

 

鳩の壁飾💕

木のぬくもりが素朴なんですが

本当にあったかい気持ちにさせてくれます。

 

 

ナオミさんから聞くドイツの障がい者福祉の話はとても勉強になりました。

ナオミさん、ありがとう😊

 

最後までお付き合い

ありがとうございました。