お墓参りに行きました。

まだ、お花屋さんが開いていなかったので

近くの立ち食いそば屋さんに入って朝ごはんを食べました。

 

そこで発見!!

 

 

ダスター

一味

割りばし

のラベルの下に赤くポチッとシールが!!

 

 

 

 

 

この赤いシール!!

素晴らしい目印の付け方!

どうやってもこの丸い赤のシールを見てしまう!

なんか、すごいなぁと。

 

 

 

食べたのは肉そば!

ボリューム満点でした‼️

 

 

食べ終わってお皿を下げた時に

お店のおじさんに

「これ、すごいわかりやすいですね!

今度家や仕事場ででもやってみます!」

と、思わず話しかけてしまいました。

こういう、なんというかなんでもないようで

そんなに簡単に思いつかないやり方に

感動しました。

 

ヒントはどこにでもあるのです。

 

最後までお付き合い

ありがとうございました。

よい週末を!