こちらは切り絵作品です。

まるで描かれた絵のようです。

すごい!!

 


 

 

背景の色も好き!

素敵です。


 

恵比寿社会教育館での発表会です

 

 

 

 

予約制で、来場できました。

コロナ前は手作りのおいしい焼きそばを食べたり餅つき大会などもあったのですが、

今年は発表会、展示会形式でした。

仕方ないけど、さびしいなぁ…。

 

 

いつもはみなさん集まって

ゆったりと作品作りを

されているそうです。

でも今回は集まることがなかなかできず、

自宅での作業が中心だったとのこと。

どの作品も素晴らしかったです。

とっても心がこもっていて見応えがありました。

パッチワーク作品、編み物、ボタニカルアート、陶芸作品などありました。

たくさん、みなさんにも見てもらいたいです。

 

最後までお付き合い

ありがとうございました。