千駄ヶ谷社会教育館で

「令和3年度団体発表会」

がありました。

社会教育館は地域のカルチャーセンター。

ここで活動している

団体のみなさんの発表会です。

残念ながら感染拡大に伴いチケット制、

舞台発表は動画上映となりました。

みなさんの作品を通して

活動の様子がわかりました。

 

動画上映では合唱団や詩吟、合唱、カンフーなどみなさんの活動状況や発表が上映されました。

作品紹介では絵画、習字、写真、ビーズ作品の発表されました。そして、20年も続いている子どもたちと遊び・学び各種イベントを企画している「子どもと一緒に遊び隊」では子どもたちの作

の発表もありました。

 

感染症対策をしながらの

工夫をこらしての団体発表会でした。

 

みなさんの作品から元気をもらいました💪

 

最後までお付き合い

ありがとうございます😊