はじまりました!

 

松涛美術館では渋谷区公募展開催中です。

今年は15歳から85歳まで

各年代のみなさまの作品が

52点が展示されています。

私は日本の風景画の作品を見て

 

日本は美しいなぁ

再確認しました。

 

コロナ渦の中で

描かれたであろう作品、

オリンピックのスケボー選手の絵などが

ありました。

どれもエネルギーに満ち溢れていました。

 

この年だからこそ、

この環境だからこそ、

という

特別な作品なんだと感じました。

 

 

 

 

2022松涛美術館公募展は

2月23日(水・祝)までです。

 

※詳しくは

こちらです

 

 

 

 

最後までお付き合い

ありがとうございました。

 

あ、そうそう!!

 

✨🍫✨🍫ハッピーバレンタイン🍫✨🍫✨

よいバレンタインになりますように🍫✨🍫