謹賀新年

 

あけましておめでとうございます。

昨年中は大変お世話になりました。

本年もよろしくお願いいたします

 

---------------------------------------------------

 

20冊目の「岡田マリ的渋谷区ガイド」

完成しました✨

今回のテーマは

「今更聞けない、カタカナ用語解説!!」

 

最近、カタカナ用語を色々なところで

耳にするようになりました。

「本当のところどんな意味なんだろう?」

 

真相はいかに?

 

実際、カタカナ用語、

なんてことはないのです。

みんなでつながっていこう、

お互い協力していこう

という試みがカタカナ用語に

なっているという…。

 

謎は解けた✨

 

岡田マリ的渋谷区ガイドで

みなさんが笑顔でになってもらえれば

うれしいです。

そして、

渋谷区の取組みを身近に感じていただければ

幸いです。

 

岡田マリは

今年もみなさまに寄り添って活動して参ります。

 

2022年、たくさんの微笑みが訪れ、みなさまにとって良い年となりますように。

 

最後までお付き合い

ありがとうございました。