アテネ君からの質問…


 

投票に行きましたか?

 

 

10月31日

衆議院議員総選挙がありました。

 

今回の投票率は 55.93%

戦後3番目に低い投票率だったそうです。

 

渋谷区は56.11%

前回の投票率が52.58%だったから

上がりました。

 

渋谷区民のみなさま

素晴らしい✨

 

この次もぜひとも

投票に行ってほしいです。


 

民主党って書いたらどうなる?

 

 

こうなるらしいよ。

 

 

 

 

で、

結構な数、

 

按分されたらしい…

 

 

 

最後までお付き合いいただき

ありがとうございました😊