みなさま、聞いてください。

 

友達に指摘されました。

 

一昨日のブログ

 

 

のことです…。

 

何?って

 

これ!!
 
写真のことです。
 
友達いわく、
「何で建物載せてんの?」
「月だってよくわからないし…。」
 
私としては
 
 
 
アテネ君を紹介したつもり…
 
 
しかし、ぜんぜん、
伝わってない!!
 
アテネ君のこと、
わからなかった
らしい…
 
この現実
 
 
ほらー!
ほら、見て〜!
アテネ君、写ってるでしょう?
 
アテネ君が写っているんです😭
月と一緒に…
とってもいい散歩でしたのに…。
 
最初からこちらを載せるべきでした。
反省しております。
 
中途半端な写真になった一番の原因は
思い切って
アテネ君を紹介してみようということによる
 
私の
 
プライベートを出すという
 
なんというか
ちょっとした抵抗感…
 
今までなるべく無機的に、
生活感を出さなかったものですから…
 
しかし、
自分のことも、
区議会議員っていうのが
普通に区民の代表で、
本当にみなさんと変わらない立場で
普通に暮らしている区民なんです…という
 
なんというか…
 
そういう思いもありまして、
思い切ってチャレンジした結果が
見事に中途半端だったっていう
お話しでございます…
 
ダメだ!
そんなことでは。
 
初心に戻り、
自信をもってさらけ出していきます!
 
しっかりと伝わるブログを目指します。
 
頑張る😤