いただいてしまいました。そして、今日のお弁当に | 福島県郡山市 「生きづらい」が「生きるのが楽しい」に変わる薬店シブヤ

福島県郡山市 「生きづらい」が「生きるのが楽しい」に変わる薬店シブヤ

     鑑定とアクアセラピーを通じてお客様の人生を変え、
     結果的に病気や症状が改善することを実現しています。

こんにちは

くすりをうらないくすりや

店長 なおこです

 

先日、お客様からもぎたての、曲がりきゅうりをいただきましたお願い嬉しい〜
この時期に本当に有難いですニコニコ

この位の曲がりでもハネ物なんだそうです汗


そして、懐かしいなぁ〜
子供の頃、母が農家さんから曲がりきゅうりを箱で買っておいてくれて、漬物にしたり
小学校から帰って来ると、井戸水でスイカやトマトと一緒に冷やしててくれ、自分で味噌をつけておやつにしてました笑

さて、今日のお弁当のおかずは、きゅうりと味噌のアレ笑(名前わからずぶー)きゅうりに味噌と七味をかけてまぶしたもの。

そして、ご飯はここ数か月混ぜて炊いている
【スーパー大麦】
様々な雑穀米と炊いて楽しんでいますが、
このスーパー大麦は、プチプチ触感が好きで欠かせないなと思っていますニコニコ


📝ウンチク
スーパー大麦のちから(バーリーマックス)
・一般的な大麦の約2倍の食物繊維量
・レジスタントスターチ/β-グルカン/フルクタンなどを含む大麦で、鉄・亜鉛・ビタミンB6など健康に必要な成分も豊富に含まれています。

白米に混ぜて炊くだけ、簡単でお手軽にお召し上がりできますウインク

クローバー当店でも扱っていますよ~ニコニコ
スーパー大麦のちから(バーリーマックス)
120g 538円(税込)

プチプチ食感のご飯とポリポリきゅうりのお弁当笑

ちと足りないタンパク質類はバイオリンク粒で補います。

楽しみです~ラブラブ

 

 

どうぞ、ご喜元な週末をお過ごしくださいませ✨

 

 

あなたのキラキラ輝く命の光・笑顔・キレイを応援してます

波動を高めるお手伝い

〒963-8047
福島県郡山市富田東3-123
キャッスル藤和106
くすりのシブヤ

営業時間:午前10時~午後8時
定休日:木曜日
電話・FAX:024-983-4903

●ご提供中のメニュー

●お気に入りの波動水

当店へのアクセスはこちら
アクセス
Googleさんのストリートビューはこちら☆
(左から2番目のお店です。)

ホームページ
くすりのシブヤ Facebook
Instagram←店長のインスタグラムです。