2018.1.28 ミラクルパワー言葉 | 福島県郡山市 「生きづらい」が「生きるのが楽しい」に変わる薬店シブヤ

福島県郡山市 「生きづらい」が「生きるのが楽しい」に変わる薬店シブヤ

     鑑定とアクアセラピーを通じてお客様の人生を変え、
     結果的に病気や症状が改善することを実現しています。

ご訪問いただきまして、感謝しております。

お元喜さまです(^^)

くすりをうらないくすりや

店長 なおこです

 

 

今日の最幸にツイてる

ミラクルパワー言葉

 

 

 

一歩一歩上をめざしていく

 

神様に不公平はない

 

本当はもらえるはずだった財産が、別の人のふところに行ってしまったのは、困ったことではないのです。別の日との所へ行ってしまったのは、もらう必要がなかったからなのです。

不公平のない神様は、「この人にはこの財産がなくても大丈夫」と見込んでくれたからこそ、その財産を別の人に与えたのです。

財産を余分にもらったとしても、もらった人が最後までそれを持っているかというと、必ずしもそうとは限りません。

かえって、財産をもらわなかった人のほうが、一生懸命働いて、もらった人よりもお金を持っていたりします。

 

斉藤一人著「仕事がうまくいく315のチカラ」より

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

☆誕生数秘学 今日生まれの方☆

「生まれる日」を決めたのは自分自身。自分で選んで生まれてくると言われています。それが誕生「日」。なぜその日を選んだか、ヒントは生まれた日の「数字」に隠されています。

 

 

28日生まれの人。おめでとうございます。

「みんなと一緒にがんばる、気前のいいリーダー」

 

 リーダーの資質をもめっていますが、自分だけが目立とうとするタイプではありません。チームプレーを優先し、目標に向けてみんなで一緒に努力することに喜びを感じます。

 

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

☆誕生数秘学 今日の魔法のサイクル

 

今日は「4:安定の日」 

 

 

「4」の暗号は「安定、継続、形成」。
「4」は「物質世界の誕生」を意味し、「固定」や「安定」を象徴する堅い数字です。

また「4」には、「継続性」「動じないこと」「揺るぎない様子」「確固たる信念」「守られている安心感」などの意味があります。

 

「4」の活用法~♡

「4」は「物質的な基礎を固めて、安定させる」意味を持つ数字なの。

だから、目の前のことをきちんと仕上げたい時、ちゃんと目に見える形にしたい時にはこの現実的なパワーを持つ「4」を活用しちゃいましょう。

「4人で」とか「4段階のステップ」とか…

物事がすみやかに進みます。柔軟性、爆発力、スピード感には欠けますが、最も安定的、継続的に物事を形にしていける、現実的な数字です。

 

身の回りに「4」という数字が目につく場合は「安定、基礎固め」のサインです。

 

 

今日は、「安定、継続、基礎体力、グラウンディング」を意識して動いてみましょ☆

 

いってらっしゃ~い!! 素敵な1日を☆

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

●今週の魔法のワンポイント (01/22~28)

 

「理想の仕事・お金をイメージする」

 

 

 

人間関係の次は、

仕事とお金の面でも最高の形、

理想の状態をイメージしてみましょう。

 

今の働き方で本当に満足していますか?

今の職場に不満はありませんか?

 

理想的な上司や部下、同僚に恵まれていますか?

 やりたい仕事ができていますか?

 

理想的な収入は得られていますか?

理想的な貯蓄額は達成できていますか?

 

あきらめずに、まずは理想を追いかけてみて。

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

 

☆あなたのキラキラ輝く命の光・笑顔・キレイ応援してます
波動を高めていきましょう~☆

 

〒963-0551
福島県郡山市喜久田町字上田向3-1
キャッスル藤和106
くすりのシブヤ

営業時間 午前10時~午後8時
定休日 木曜日
電話・FAX 024-983-4903


自己紹介
●私の「生きづらい」が「生きるのが楽しい」になったこと

●この気、なんの気。


●メニュー
●鑑定・数秘

●お気に入りの波動水

当店へのアクセスはこちら~↓
アクセス
Googleさんのストリートビューはこちら☆
(左から2番目のお店です。)

ホームページ
くすりのシブヤ Facebook
Instagram←店長のインスタグラムです。

 

本日も最後までお読みいただき、感謝いたします。

 

 

 

愛してます・ついてる・うれしい・たのしい・感謝してます・しあわせ・ありがとう・ゆるします。


あなたに、全宇宙のすべての良きことが山盛りてんこ盛り大雪崩のごとく起きます。


今日も愛のある言葉 最幸の笑顔で想像できないくらいツイてる絶好調な祈りの女神 なおこ