自分を愛して! カラダからのメッセージ「のど」 | 福島県郡山市 「生きづらい」が「生きるのが楽しい」に変わる薬店シブヤ

福島県郡山市 「生きづらい」が「生きるのが楽しい」に変わる薬店シブヤ

     鑑定とアクアセラピーを通じてお客様の人生を変え、
     結果的に病気や症状が改善することを実現しています。

続いた雨がやっとあがりましたね

久々のお天気でお布団干されてるお家が多かったです(^^)

 

少し喉が痛いな~と思いつつ週末を過ごしていたんだけど、研修に行った先に炎症の進んでいる人(本当に辛そうだったな、早く治るといいのだが)もいたりして…

先日好評だったカラダからのメッセージをまた書いてみようかな~と

 

 

 

自分を愛して!
カラダからのメッセージ

「のど」


喉はコミュニケーションの象徴であり、話すことや呑み込むことを表しています。

また、喉にはパワーとリーダーシップ、あるいは一般的な愛や助けを求める声に素早く応えるということを表すチャクラが含まれてます。

パワー・チャクラでありカラダの中でもリーダーシップを表す部分といえます。

 

喉に問題がある時は、呑み込めないことや口に出すのを怖れていることがあるのかもしれません。

また、自らのパワーやリーダーシップを怖れている表れでもあります。

 


チャック・スペザーノ著
「こころを癒すと、カラダが癒される」より

う~~ン、喉が痛いのって辛いですよね~

 

私は小さい頃から喉から風邪を引くので研修中の今回は速攻、サメミロンちゃんとバイオリンク源液ドリンクちゃんで治しちゃいました~へへへ(^^)

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

☆あなたのキラキラ輝く命の光・笑顔・キレイ応援してます
波動を高めていきましょう~☆

 

〒963-0551
福島県郡山市喜久田町字上田向3-1
キャッスル藤和106
くすりのシブヤ

営業時間 午前10時~午後8時
定休日 木曜日
電話・FAX 024-983-4903


自己紹介
●私の「生きづらい」が「生きるのが楽しい」になったこと

●この気、なんの気。


●メニュー
●鑑定・数秘

●お気に入りの波動水

当店へのアクセスはこちら~↓
アクセス
Googleさんのストリートビューはこちら☆
(左から2番目のお店です。)

ホームページ
くすりのシブヤ Facebook
Instagram←店長のインスタグラムです。

 

本日も最後までお読みいただき、感謝いたします。

 

 

 

愛してます・ついてる・うれしい・たのしい・感謝してます・しあわせ・ありがとう・ゆるします。


あなたに、全宇宙のすべての良きことが山盛りてんこ盛り大雪崩のごとく起きます。


今日も愛のある言葉 最幸の笑顔で想像できないくらいツイてる絶好調な祈りの女神 なおこ