7月17日 心のこりをとる言葉 | 福島県郡山市 「生きづらい」が「生きるのが楽しい」に変わる薬店シブヤ

福島県郡山市 「生きづらい」が「生きるのが楽しい」に変わる薬店シブヤ

     鑑定とアクアセラピーを通じてお客様の人生を変え、
     結果的に病気や症状が改善することを実現しています。

ご訪問いただきまして、感謝しております。

今日も最幸にツイてる日!!

今日の「心のこりをとる言葉」は…

 

 

 

最初からうまくいくことなんてない

 

 

 

世の中って、最初からうまくいくことなんてない。

小さいときに何か失敗したら「何だ、お前」と、親や先生に怒られた。

だから、失敗すれば怒られるという頭になっちゃったんだよね。

でも、最初からうまくいかないでしょうって。

だんだんうまくなるんでしょうって。

ちょっと失敗するたびに怒った親や先生が、未熟なの。

あなたに罪はないんだよ。

 

 

 

斎藤一人著「あなたが変わる315の言葉」より

 

 

 

 

 

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

 

☆誕生数秘学 今日の魔法のサイクル

今日は「6:愛情の日」

 

 

「6」の暗号は「愛、美、母性」。
「6」は調和とバランス、美と創造を象徴する「愛」の数字です。

「創造」を意味する「3」の倍数であることから、「男と女」「精神と肉体」「物質と心」など、相反する2つの「創造的エネルギーの完全な統合」を表します。

宇宙や命を表す「0」を抱えて守るその形から「6」は、「妊婦」の数字ともいわれます。

自分の中に、もうひとつ別の命、宇宙を宿すことで新たな命を創造する高いエネルギーを内包している数字です。

 

私の周りの「6」を持つ人も、美的感覚の優れたエネルギー溢れるアーティストだったり、母性に満ち優しく包み込んでくれる素敵な笑顔を併せ持つ人だったりします。

 


今日は、「無償の愛、やさしさ、両親や先祖を敬う心、バランス、自分を楽しませる」を意識して動いてみましょ☆

いってらっしゃ~い!! 素敵な1日を☆

 

 

 

 

■今週の魔法のワンポイント (7/11~7/17)

 

 

「自分の口ぐせや習慣を見直す」

 

 

自分の思考パターンがなんとなく、わかってきたら、今度は口ぐせや習慣を見直してみましょう。

基本、ネガティブな口ぐせや習慣はすべて手放したいので、それに気づいたら、すかさずメモをとること。また家族や親しい友人にお願いして、チェックしてもらうのもおススメ。その際、指摘された内容はちゃんと記録して、毎日くり返し見ることです。

 

 

 

 

私も参加します!! ↑上のバナーをポチッしてみてね~♡

 

 

 

 

☆あなたのキラキラ輝く命の光・笑顔・キレイ応援してます
波動を高めていきましょう~☆

 

〒963-0551
福島県郡山市喜久田町字上田向3-1
キャッスル藤和106
くすりのシブヤ

営業時間 午前10時~午後8時
定休日 木曜日
電話・FAX 024-983-4903


自己紹介
●私の「生きづらい」が「生きるのが楽しい」になったこと

●この気、なんの気。


●メニュー
●鑑定・数秘

●お気に入りの波動水

当店へのアクセスはこちら~↓
アクセス
Googleさんのストリートビューはこちら☆
(左から2番目のお店です。)

ホームページ
くすりのシブヤ Facebook
Instagram←店長のインスタグラムです。

 

本日も最後までお読みいただき、感謝いたします。

 

 

 

愛してます・ついてる・うれしい・たのしい・感謝してます・しあわせ・ありがとう・ゆるします。


あなたに、全宇宙のすべての良きことが山盛りてんこ盛り大雪崩のごとく起きます。


今日も愛のある言葉 最幸の笑顔で想像できないくらいツイてる絶好調な祈りの女神 なおこ