ありがとうございます | 福島県郡山市 「生きづらい」が「生きるのが楽しい」に変わる薬店シブヤ

福島県郡山市 「生きづらい」が「生きるのが楽しい」に変わる薬店シブヤ

     鑑定とアクアセラピーを通じてお客様の人生を変え、
     結果的に病気や症状が改善することを実現しています。

毎日最幸に上気元で
みなさまの笑顔
癒し系笑顔120%になれる
お手伝いを顔晴っています
くすりのシブヤ なおこです。

キラキラいつも感謝しておりますキラキラ



もうすぐ、もうすぐ
2013年も終わりですね~

今日もご来店いただいたみな様に
感謝いたします。
メールでもたくさんのご挨拶をいただき
感謝いたします。

今年はお店が移転しまして
みな様に大変ご迷惑をおかけしました。
また、激励のお言葉を頂戴し
本当にありがとうございます。


ブログを読んでいただいているみな様~
感謝いたします。
何かお役に立てたり、
和んだりしていただけたら
嬉しいです。

こんな私ですが、
来年も顔晴ってブログ更新させていただきますので
どうぞよろしくお願い申し上げます。
みな様のご健康と幸せを願っております。
どうぞあたたかい良いお年をお迎えくださいね


15年振りにお正月休みをいただきます
(〃∇〃)
何しようかな~と思いましたが
何もしないことをするという事を
思いつきました。う~ん難しい~




マツダミヒロ魔法の質問





どんな年に
していきたいか。


その希望のエネルギーを込めて
1つの文字で
表してみよう。


1年後、
この1年を振り返った時に
どんな年だったかを
伝えるように。


あなたの 
2014年は
どんな1年にしていきたいだろうか。




今日の魔法の質問

                     
理想の2014年を1文字で表すと何ですか?






~私は「喜」
お客様の「喜」びは
私の「喜」びになります。
ひとりさんは
人生は「喜劇」だよと言います。
愛する仕事をし、愛する人たちに
「喜」ばれる存在になりたいです。





これから
年越しそばを作りま~す






2014年
1月1日~1月3日
はお休みです。

初売は
1月4日からです





キラキラ本日も最後までお読みいただき
感謝いたします
キラキラ

愛してます・ついてる・うれしい・たのしい
感謝してます・しあわせ・ありがとう・
ゆるします~ そんなあなたに~
すべての良きことが雪崩のごとく
起きます



今日も愛のある言葉 最幸の笑顔で
想像できない位絶好調 すっごくツイてる なおこ




〒963-0551
福島県郡山市喜久田町字上田向3-1
キャッスル藤和106

くすりのシブヤ

営業時間 午前10時~午後8時
電話・FAX 024-983-4903
http://goo.gl/maps/Bsmp0





ペタしてね

読者登録してね