ショート丈トップス♪ | SHIBUYA109

SHIBUYA109

SHIBUA109の公式ブログです♥
109の情報がい~っぱい★
マルキュー愛満載なスタッフが更新していくよ!!

8月に入り、マルキュー各SHOPでははやくも晩夏・秋物アイテムが並んでいますルンルン
今日は、今年大注目のショート丈コーデをご紹介します好

まずはB2F『SPIRALGIRL』
この秋おすすめの全身コーデを聞いてきました!!
$SHIBUYA109

シックフラワーカーデ ¥5,775 
wine red / blue / black

カラースキニー ¥6,825
 khaki / purple / black

フラワー柄のカーデがかわいいんです!
スタッフさんのように前を閉めて、ショート丈ニット風コーデもハート②
こちらと同じフラワー柄のワンピースもございますよラブ

毎シーズン人気のカラースキニーも、はやくも秋色が揃っていますアゲアゲ↑↑

お次は7F『GYDA』です音符
サマーニットがかわいくて、取材させていただきましたラブラブ
GYDAらしいエッヂの効いたモノトーンスタイルに仕上げてくれましたハート
$SHIBUYA109

タートルサマーニット ¥5,980
white / beige / orange / navy

クロップドパンツ ¥7,980
white / navy / black

透け感のあるサマーニットで、女性らしい印象にハート
タートルで季節を先取りできちゃいますきら
一番人気のアイテムなので、是非お早めにチェックですニコ
パンツはハイウエストなので、ショート丈トップスとも相性抜群ですよキラキラ


マルキューでは毎日のように新作が入荷しておりますよ~きゃーおんぷ
是非お気に入りを探しに来てくださいねダッシュ