ポスターが変わったよ~☆ | SHIBUYA109

SHIBUYA109

SHIBUA109の公式ブログです♥
109の情報がい~っぱい★
マルキュー愛満載なスタッフが更新していくよ!!

今日から8月に入りましたねキャハハ
SHIBUYA109では真夏のポスターが館内に登場しました~ハート
$SHIBUYA109

真夏のポスターモデルは大人気の今井華ちゃん、大橋リナちゃん、鈴木あやちゃんおんぷ
テーマは、ずばり“カワイイ服でおもいっきり楽しんじゃう夏”晴れ
夏ならやっぱ海しかない、海に行くならカワイイ服でばっちりキメるしかない!かお

夏なんだから、解き放たれて、なりたいカワイイになっちゃおうきらきら!!

なんと!!モデル3人のサイン入りポスターを抽選で10名にプレゼントしちゃうよ~上げ上げ

【期間】8月1日(木)~8月5日(月)

【方法】SHIBUYA109のツイッター上で8月1日につぶやかれた★ポスター応募★のつぶやきをリツート&SHIBUYA109をフォローするだけ!!


おはやめに応募してねキラキラ
https://twitter.com/intent/user?screen_name=SHIBUYA109NET