戦前戦後を舞台にしながら、現代の女性たちがもやもやしていることを描いている「虎に翼」

朝7時半のBS、8時からの地上波、昼の再放送と、1日3回観ることもあるくらい。

登場人物がそれぞれ魅力的ですが、

特に雄三さん、やさしくて、ほんわかして、たまりません。

働き女子なら「こんなパートナーがいたらいいのにな」と絶対に思うような。

そんな雄三さんに赤紙が来てしまいました。

寅子との別れのシーン、泣けました。

 

「中野太賀さんの作品は、みんないい男なんですよ」と友人いわく。

「『拾われた男』もよかったですよ」ですって。

朝ドラ雄三さんロスを埋められるでしょうか。

 

 

なんだか泣けてくる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する