なにが幸せかって、美味しいものを食べて、美味しいと思えるときが一番幸せです。

美味しいものが高級な、贅沢なものとは限らないけれど、

めったに食べられないものをいただけると、それは当然ながら至福の時でもあります。

 

本日の幸せな時間を作ってくれたのはっこちら。

image

 

山形県白鷹町の丸川肉店のA5ランクの牛肉。

米沢牛として販売していますが、白鷹町で息子さんが育てた牛。

贅沢の極みです。

私が知る限りでは、ベストのなかのベストのお肉です。

 

「うちのお肉を扱っているお店があるんですよ」と教えてもらったお店は
予約がとれないことで有名な焼肉店で、

いいお肉しか扱っていなくて、

座ったら数万円は飛んでいくお店でした。

 

そんなにすごいお店で扱っているとは!!

 

オンラインショップはありませんが、ふるさと納税で買えるお肉のようです。

とにかく美味しいです。

幸せにならないわけがないです。

 

私の幸せな時間

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する