今年は気候がおかしいこともあり、体調を崩す人が増えているそうです。
私はおかげさまで元気ですが、友人のなかには手術や治療で入院をするとかしたという報告がSNSで流れてきます。
みなさんのご快復を祈りつつ、「投稿ネタ」である「入院生活の楽しみ」について。

 

私は入院が大好きで、その理由としては、これまでの入院体験がわりとラクチンだったからだと思います。

なので能天気で申し訳ありませんが。

入院中で一番楽しいことは「好きなだけ本が読める」こと。

ただただ本を読んでいられるという至福。

おすすめエンドレスシリーズ本は「ウォーリアーズ」全32巻もある猫社会の話です。
登場猫がどんどん名前がアップグレードされていくので続けて読まないと混乱する!

まさに入院中にじっくりと読みたいシリーズ本です。

 

本が読めないときは、DVDで、韓流宮廷ドラマを観まくっていました。
たぶん、今後も長期入院をするときには韓流宮廷ドラマシリーズを観ると思います。
チャングム」「ホジュン」「イサン」・・・まだまだありますね。
トンイ」「スベクヒャン」「馬医」・・・
俺がクイーン」が私はベストかも。

 

 

 

 

入院生活での楽しみ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する