さて、ガースーからキッシーにバトンタッチして、ちょっとほとぼりが冷めかかっている安倍晋三さんの手掛けたアベノマスク。

配布しきれなかった数やら、検品作業費やら倉庫代やら、なんだかわからないことに多額の税金が使われているらしいのですが。


さて、そんなアベノマスクについて、

アグレッシブな活用法を提案している人がいました!


こちらに詳細。

アベノマスクを使ってみてどうでしたか?Bann Ryoutaさんの回答: アベノマスクの面白い活用方を見つけましたw1スプラウトの種を蒔き水をやりますます2 目が出てきました3 少しずつ大きくなり4 立派な森になりましたつけてみると、、、呼吸ができませんねwこのようにマスクとして使うのではなくガーゼとして使いましょう( ̄∀ ̄)リンクjp.quora.com

クリックすると衝撃的な写真があるので要注意!?


やってみたくなります。