30代をすぎたサッカー選手で「自分探しの旅」に出て、世界各地をうろうろしている人がいたけれど、「自分が納得する生き方」とか、「自分らしい仕事」なんていうのは、
そうそう簡単には見つからないものじゃないかしら。

「好きなことを仕事にしよう」なんていう人もいるけれど、
仕事になったらなんでもおもしろい、っていう人と、
仕事にしたらなんでもつまらない、っていう人がいて、
どちらの気持ちもわからなくない。

ところで、
世界中で大人気のスーパースターが、どんな仕事をしているのか、というと・・・

こちらのサイト必見。

タイトルもずばり、

「仕事を選ばないキティ」


そうです。あの、キティちゃんのはじけっぷり!

もはや、歯止めのきかないやんちゃっぷり!

$自分に素直に生きていこう!

こ、これはないでしょう(涙)


しかし、一方では、ドバイで超セレブっぷりも。


$自分に素直に生きていこう!


サンリオは国内での商品化よりも、圧倒的に海外のライセンスで利益をあげているということですが、「仕事を選ばないキティちゃん」

働く女子の鏡?