というタイトルのニュース記事がヤフーに出てました。

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/wide_show/


有名になるとたいへんだなあ。


で、この記事によると、ホリエモン、自家製ジェット機を30億円で購入してたんですね!


ホリエモン以外にも、自家製ジェット機やヘリコプターを持っているベンチャー社長たちがいるのは知っているけれど・・・


ほんとに、そんなもの、必要なのかなあ・・・


人の懐を探るようなことをするのはなんですが、

そろそろ、ひとりきりになったときに「使ってよかったな」と思うようなお金の使い方をする

大金持ちのベンチャー社長が現れてほしいなあと、願うばかりです。


ホリエモンも、「ひとかわ」ムケたオトコになってほしいなあ、なんて勝手に思ってます。

ライブドアオートで壊れかけちゃってるけど(笑)

お金じゃないところで、がんばってほしいよ。がんばれー、ホリエモン!