「起業家」アマゾン予約開始。
ということで、今見たらもう23位!

特別に気持ちの入った本なので、
不思議とそれが伝わっているのかも

知れないし、組織票かも知れないけど

とにかくとても嬉しいです。

そう書いていて(まてよ)と思ったのですが、

公開前に話題になりすぎた映画のように、

「期待はずれ」
と言われたら困るから、あまり早くから

宣伝しないほうがいいのかな。

考え過ぎか。発売は4月12日です。

「渋谷ではたらく社長の告白」の時と

違って2000年上場直後から話が

始まるので、テーマが身近ではない
のがやはり気がかりではあります。

まだ見城さんとうちの奥さんしか読んで

ないので、発売後の反響が気になりますが、

アマゾン予約開始しました。

起業家/幻冬舎
¥1,575
Amazon.co.jp