photo:01


Amebaのエンジニア数名と
すっぽんを食べて帰ってきました。事前に
「すっぽん大丈夫?」
と聞いたら、
「食べたことがないのでわかりません」

との返事だったけど、みんな美味しそうに

食べてた。

すっぽんは何故か精力増強のイメージが

強かったですが、最近ではコラーゲンを摂取

できるとして女子に人気だそうです。

昨日今日熱海で行ったAmebaのGM合宿で

大きな体制変更を決めたけど、

渋谷に戻ってすっぽん食べながら現場の
エンジニアから率直な意見が聞けて良かった。

ここ最近課題に感じて動いてきたことが、

これから徐々に霧が晴れていくように感じました。



今日はもう疲れたけど明日は元気になると

思います。すっぽんのお蔭で。

おやすみなさいたまごっち