一昨日の社員総会。

渋谷ではたらく社長のアメブロ

上半期のスローガンは、


「NO.1を目指さなければ、憂鬱じゃないじゃない」


にしました。

NO.1を目指すことは憂鬱なこと。
憂鬱でなければ仕事じゃない、

なので、
NO.1を目指さないと仕事じゃない。

という意味。

ややうけだった気がするけど、

気にしません。笑

あと、回りくどくてブログ等ソーシャルで

使いにくいと思いますが、

FRESHさを大事にしました。


毎回同じようなスローガンの常識の枠には

はまらないという、

フロンティアスピリットあふれる

メッセージでもあります。ドヤ顔←ドヤ顔

社内のスローガン予想では

絶対当てられなかった自信があります。



いずれにしても今回の総会で、

NO.1を目指す決意と、

スマホが勝負どころなのは伝わったと思う。


いくつか新しいことを発表したので、

また追ってブログに書きます。