>>怒りマン( `△´ )
同じく渋滞にはまって帰ってきましたショック!翌日が休日だと渋滞が深い時間まで続くねRN:怒りマン( `△´ )「渋滞の不思議は、混む時間だと頭で分かっていても、つい出発してしまうこと。わざと出発時間を遅らせて出発しても到着時間はさほど変わらない。大衆心理の裏をいくのが、
3/22 1:13

映画ライアーゲーム観てきました。かなり面白かったな~ 「12人の怒れる男たち」みたいな感じで退屈しない
3/22 22:20

西條(うちの専務)と会食後にバーで語って帰宅なう。たまには日高(専務)ともサシで飲みに行ったほうがいいかな?。でもう10年くらい2人では行ってないので何となくこっぱずかしい
3/24 2:21

iPhoneからなうを投稿できるようになりました。やっぱりミニブログはスマートフォンが便利だねアップ合格
3/24 14:28

もうすぐピグで発売するAPEのシャークパーカーだけはどうしても欲しいんだけど!
3/25 14:46

小腹がすいたから中山豪でも食うとするか、、なう
3/25 16:10

三軒茶屋で渋滞にはまり中。 この辺うちの社員を目撃しそうカメラ雷
3/28 15:54