今週の16日誕生日なのですが、

土曜日のせいか、明日から役員合宿で会社にいないせいか、

アメーバ事業部の皆様から、もうお祝いされました。

渋谷ではたらく社長のアメブロ-36

36歳。アラフォーが近づいてきました。

渋谷ではたらく社長のアメブロ-336

36巻ばかり集めたマンガセットのプレぜント。

渋谷ではたらく社長のアメブロ-36

渋谷ではたらく社長のアメブロ-36

なんだか解らないけど、よく集めてくれました。(´;ω;`)


渋谷ではたらく社長のアメブロ-36

みんなありがとね!

36歳は、3×6(さぶろく)=18(じゅうはち)。


ということで、18歳の気分でがんばりまーす!かお