渋谷ではたらく社長のアメブロ-sinjyuku

今日は新宿で役員合宿。
このご時世なので、今回は近場日帰りです。

近いけど新宿に来たのは久し振り。渋谷でこと足りると
なかなか足を運ぶ機会がないですね。


今回は組織人事関連が議題の中心でした。

多くの社員の人生を左右する人事異動を最終決定するので

会議の場は真剣そのもので、議論はかなり白熱しました。


今回決めた人事は、本人の中長期的なキャリアを考えた上
での決定です。前向きに捉えてほしいと思います。

幹部クラスの大きな人事異動も決めました。

また順次フィードバックします。

渋谷の皆さま、それまでドキドキしながらお待ちください。