毎月、30億円はある部署の受注が12月、
5千万円まで一気に落ち込み、落ちる

会社の経営改善を迫られ、真っ青になり、
慌てて再建計画を練っていたら、
夜中に目が覚めた。


(なんだ、夢か・・・)はぁ~



安心してまた寝たら、今度は自社の業績不振を
「振替販管費(本社の経費)のせいですよ」

と不平をいう子会社の社長に、

「もうお前はクビだ!」怒る

と声を震わせながら激怒し、
興奮して起きたら目覚ましが鳴る1分前だった。


クリスマスなのに。。。
なんかリアルな悪夢だったなぁ。(´-ω-`;)


我が社も厳しい不況の時代に備えよサンタ。ということか。


そんな最中、アメーバブックスが12月に出した本は

3作連続で大ヒットしています音符


サエコさんの幸せおすそ分け本。


高橋克典さんの肉体改造本。



あの世はどこにあるのか。




今月だけで1年分の本が売れていきました。


・・これは正夢かしら。たまごっち・・・