今日でサイバーエージェント第11期が終了しました。

明日から第12期に入ります。



10月3日、金曜日は節目の社員総会です。


20

社内のあちこちに張られているポスター。


20

今回のコンセプトは20世紀少年のパロディでしょうか…




今週号の週刊ダイヤモンドでも記事になった


CA8

初の役員交代(CA8)も、昨日の朝、私の心の中で

最終決定しました。総会で発表します。

MVPやベストプロジェクト賞などの受賞者も決まり、
着々と準備が進んでいます。




そんな中、私が発表する上半期のスローガンが決まらない。

いいのが思いつかず、とても困ってます。ウ・・・ン




(前々々回)やったります!

(前々回)やったりMAX!

(前回)TMN! 「体重を前に乗せていきます」

(今回)??





「やったりまうぃっしゅ」DAIGO




それでスベったら取り返しがつかないし。ぶた