本日発売のアナーキーの2ndアルバム。
『Dream and Drama』

anarchy

1曲目からガンガン煽られます。

Everybody

Throw your motherfuckin hands(up)

真面目君もよじ登れフェンス(up)


Everybody throw your hads(up)

中指立ててやれカメラのレンズに




私はいち早く入手し聴き込んでますが、めちゃくちゃいいです。

ダースレイダーさんがブログで7月にはもう絶賛 してました。
さっき更新された童子‐Tさんもブログで絶賛 してます。


怒り、悲しみ、辛い現実を全て受け入れ、夢に真っ直ぐな
唄に胸が熱くなります。


HipHop好きな若い人にこういうのを聴いて欲しい。
このブログにそんな読者は少ないと思うけど。


でもアナーキーを最初に教えてもらったのは、このブログの

コメントからです。


昨日のブログでも、かぜねつ対策にショコラBB3本一気飲みを
教えてもらって今朝、飲みました。

コメント、いつもありがとうございます。土下座