リクエスチョン リクエスチョン:アメブロ社長の藤田晋です。

リクエスチョンつかっていただきありがとうございます!
1973年5月16日生まれです。


相談者:渋谷ではたらく社長 さん / 回答者:ゆり迦.@占い師 さん




リクエスチョンを使って、占い師のゆり迦先生 に占って頂きました。

「関西では有名な先生ですよ」と大阪出身者に教えてもらった。


直接、お返事いただきました。↓

-------------------------------------------------


リクエスチョンしていただき、誠にありがとうございます。とても光栄ですキラキラ

ではでは・・・早速占わせていただきました。

まず藤田社長はとても幸運な星周りを生れながらお持ちです。

社交性と、緊急時に英断ができる方。

例えば「そんな無謀なことを・・・」と言われたことがあったとしても、

持ち前の決断力でそれを実現できてしまう底力をお持ちなんですね。

自己実現を上手にできる方でもありますし(実際にされていますし)

豊かなイマジネーションをよりアピールできる形 

表現できるような場を作っていかれるとよいでしょう。

仕事をガンガンされる要素はたくさんあるのですが

実際にプライベートのお顔は楽天的でツメが甘いところもありそう。

理想が高いところもありそうですが、何よりもめちゃくちゃ情が深いところがあります。

そして・・・何よりも洞察力に優れているので、周りの人は嘘がつけませんあせる

今年の運勢ですが、

いろんな意味でよいご縁がつながりそうな運気&幸運な流れが

公私ともにありそうキラキラ

お仕事にいい意味での変化があります!

金運等は今年の秋くらいになると今のしんどさを抜けますアップ

今年の年末から来年にかけて、今までの結果を刈り取る時期・・・

実りの時期がやってきますキラキラ

プライベートでも人間関係がより拡がっていく時期でもあります。

ただ6月には体調管理に特にお気を付けください。

無理をし過ぎてしまいそうな星周りをされていますので・・・・。

名前の音でみても、起業家&クリエーターの音を持っています。

またとても誠実で責任感を持ってプロジェクトを成功に導く

・・・そんな才能も持った方。

目標を常に全体を見て考える方でもあります。

(地球規模や生態系まで考えることもあるのがさらにすごいところです)

そんなスゴイ才能をお持ちなのに、決して偉ぶらず、

友達をえり好みすることなく、様々なキッカケをさりげなく作っていける方。

もしかすると・・・政治的な進出もあるかも?な名前の音をお持ちです。

いかがでしたでしょうか?

またご不明な点があれば、ご質問いただけたら・・・と思います。

アメブロリクエスチョンの安定期も・・・秋くらいかもしれませんが・・・

これからもアメブロ 楽しませていただきます。

リクエスチョン御指名 誠にありがとうございました。



-----------------------------

なんか凄くあたっているような・・・

6月は体調に気をつけよう。
そして政治に立候補しないよう、くれぐれも気をつけよう。


1000アメゴールドはとても安かったです。
あまりたくさん以頼が行くと先生が大変ですが、皆様もぜひ。

結果ページはこちら で見れます。