つい先日、P905iに買い換えました。

年末から3回DoCoMoショップに行って3回在庫切れで、

4回目にようやく買えた。


docomo

私はずっとPユーザーで、新機種が出るたび
買い換えてますが、今回の905iはかなりいい。

p

シンプルな外観でありながら、多機能搭載。
音楽も映像もこれが携帯かというくらい楽しめる。

何より世界中で使えるというのが素晴らしい。


そんな折、



amadana

楽天野球団の島田社長から、日頃の感謝をこめて(?)
突然amadanaの携帯が贈られてきました。


amadana

amadana
か、かっこいい・・むむっ

島田社長、ありがとうございます!



5000個限定だそうで、携帯の裏にシリアルナンバーが

振ってある。


gentei

私の誕生日の「0516」。

これは会食のときなど話のねたにもなりそうだ。

どうしよう・・・





keitai

内臓チップを取り替えれば両方使える。



しかし、メインには使い慣れたPシリーズの使い勝手を選ぶのか、

限定発売amadanaの自慢を選ぶのか。

究極の選択。。。




悩んだ結果、今回は自慢を選ぶことにしました。にゃ