朝出社すると、SEEDAの新譜が(!)

seeda
AMEBREAK の編集長が取材時にもらってきてくれた。

嬉しい。(^人^)


昨年10月に初のメジャーレーベルから発売した
「街風」をまだハードローテで聴いているところ。

街風/SEEDA


わずか3ヶ月。
今度はインディーズからの発売です。


本人のブログで、
「自分はインディーズで出したい」と所属事務所の

社長に伝えに行くのを読んでたので楽しみにしてました。

HEAVEN/SEEDA



いま聴いてるけど、私が好きな「花と雨 」や「MUSIC
のようなメロウな曲が多い気がする。

メジャーでは無理そうな単語もあるけど、とにかく歌詞が
素晴らしいです。



実は、私の別荘に最新曲を衛星から受信できるという

大げさなカラオケ設備があるのですが、、、




(載せちゃった↓)
seeda


ここで先日、マイクストーリー (SEEDAfeatILLBOSTINO)を

発見し、カラオケで歌えた。マイク


それはメジャーで出してくれた恩恵なのかな。